本日 98 人 - 昨日 9 人 - 累計 37655 人
粗挽きさんと一緒にゲームショーに行ってまいりました

誘わないと粗挽きさんはこういうところきませんからねぇ・・・

かくいう自分も先輩に聞かなければ知らなかったのですがw

まぁ、いろんなアイデアの構想などなど浮かばせるためとどんな新作ゲームがあるかなど見てきました


デモのほうをやってみたいのですが人数が人数ですのでw
でも、専門学校作品などのほうは余裕で触れるので、どんなもんかとやったりもしました


いいものはいいけど、悪いものはあともうちょっと機能ほしいなぁと思ってしまっちゃいます


更新してないので

2012年09月20日

((((((~ ´∀`)~コソコソ…

癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

小説のポイントとかわけのわからないのを書いていますが
実際、自分の復讐みたいなものなので鵜呑みにしてしまうと
大変なことになってしまいます

できれば、知らなかったなど参考程度に見ていただければ
幸いと思います


何度もいいますが、鵜呑みにしてはいけません!

ひゃっほう!

2012年09月07日
ついに上司との麻雀勝負でとばなくなったぞぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお( ー`дー´)キリッ

まぁ・・・危うくやきとりだったんですがぁw
なんとかいつものと対々でw

アニメに仕事に試験にいやぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


もう簡単なルールの遊びがいいいいいいいw
麻雀めんどくせぇ!

 


自分、感情移入することが多くキャラが泣いたり傷つくシーンに少し(´;ω;`)ウッ…ってなってからの
うわあああああああああああんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とまではいきませんが、目頭になんか水が・・・

(つд⊂)エーン

まぁ、某中古本屋で読んだ漫画にちょっと感情移入しちゃって危うく泣きかけますた(;´∀`)


勉強に仕事に趣味に同人活動に・・・と忙しいような気もするけど
実際問題なにも行ってないような気がします。


オリジナル小説は、アイディアだけは一人前に思いつくけど書こうとなるとブランクがあるせいでもあるがなぁ・・・

同人活動以前に休日などの時間の使い方が寝るだから
進むはずもないなw

超適当更新で放置が多い気がする自分のブログですがやっと1000件超えましたねw

実際、自分のも混じってるような気がするのはとにかく気にしたら負けだ!


もっともっと増えてほしいなぁ
でも、ブログ内容はちょっと愚痴状態なのが(*´д`;)…

つんつべ見ててアキバにいた女性をつかまえてカラオケを歌わせるような放送で、あるJKがカメラまわってるのにつんく♂さんいるからとはいえど、生意気な口よくたたけたものだ・・・

奈々様の曲はビブラート効かせないと雰囲気はでない上に、音程のばらつきが目立ってたというのが感想だ(´・ω・`)
アニメの歌手だなんて…夢を語るのはいいけど実際の現実を見たほうがいいと思う

歌の善し悪しは置いといてだ!
今のアニメはアーティストだけでなく、声優もOP・EDを歌うからデビューなんて夢のまた夢
だから、アニメのOP・EDのアーティストが知らないなど当たり前だし金になるというわけでもないんですよね
大ブレイクして名前が売れれば別ですがね

YUIなんかは福岡だっけ?路上ライブとかで地道にやってから売れたのだから

まぁ、ちょっとアンチっぽくなったがw
言いたいことは、歌手なんてものは第2の仕事と考えつつ目指した方が得策というわけです
専門系の学校に通っていれば第1に目指すのが当たり前なんですけどね

今は、声優も歌手もちょっと飽和状態に近いから主役級や人気アニメにでないと注目されにくいというわけです!
だってそうでしょう?
モブの声優の名前に気が行く人はいないですよね?
ひどいたとえで行くと、学芸会(笑)(文化祭)の劇でわき役中のわき役に印象なんて残りませんよね

自分も高校の時は、小説家なんて考えちゃってもいたし、専門学校に行く際にはゲームプログラマー・クリエイターなんて思ってたんですが、さすがに田舎の学校だから無理だろうと感じこうして友達と同人から始めようとおもったわけです
小説は、面白く万人に受ける者さえかければいいので話はカット
ゲームは知識を持っていることが大前提であり、大手の会社なんて100%無理だし小さな会社でもなかなかなわけです・・・今のご時世

同人から地道に知ってもらい、力をつけていけばいいと思ったのです。
まぁ、自分の好きなものを楽しく作れればいいって感じで作ったかんじですけどねw