本日 102 人 - 昨日 9 人 - 累計 37659 人

購入しますた

2012年07月31日
昨日のんびりと秋葉原に行って目的のブツを買って気分いい状態が続きすぎた!!

そしたら、懐を見てみると、ま・・・・・・まだ金がある!
実際金がないのとほぼ同じなのにやってもうた!

ボカロを少々購入しちまいました

といっても偏食家のオイラは、ボカロ小学生と紫の購入
ほぼ使い道ないものとしょっぱなから購入からおかしいものですな(∀`*ゞ)エヘヘ


こにゃにゃちわ~

2012年07月15日

5カ月ぶりのブログ更新であります/)`;ω;´)

このブログの存在をわすr(ry

……忘れてなんかないですよ~=w=

そして、仕事が忙しく更新する暇もなかなか見つからないのです(ノД`)シクシク

携帯小説のところで非公開状態で更新していたシナリオでしたが、完成したところが4章のはじめくらいでした。
携帯を変えてログイン情報の画面になり、忘れてモムーリ?o(゚Д゚)っ

今、信頼できるUSBに2章ほど完成です(;´∀`)
ちょっと急ぎ目+雑に作成(´▽`*)アハハ

もちろん後で推敲しますよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、