本日 93 人 - 昨日 3 人 - 累計 37369 人

はい( ^ω^ )明けましておめでとうございます

ぐるぽのみなさん、当ブログに来てくださった皆さん

10日以上遅れての新年のあいさつをしたいと思います

年末は、コミケで大忙しで6万も使ってしまいました
いつもは同人誌なんてものは、基本買わないのですが珍しくもいい絵たちが出並んでいたものですからつい買ってしまいました

新年は、特に何もすることなくまたーりと暮らし創作を行っておりました。

皆さんの去年できなかったこと、やり残してしまったこと、今年からやってみたいことなどたくさんあると思います。
今年一年がよい年であることを心から願います

自分もやり残したこといぱーいあるので、今年こそはと思います



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):